混合肌でニキビが消えない私がプロアクティブを試した時の口コミ!

混合肌でニキビが消えない私がプロアクティブを試した時の口コミ!

始めましてkaorといいます。現在20代後半です。

 

少しですけど、ニキビがポツポツ! あまり気にしないでもよさそうな程度でしたけれど
ニキビ跡ができると悲惨ですので、最初にチョコなどの甘いもの、油ものを控えてみました。洗顔もいつもより丁寧に泡だててしていたんですけど、治らず!

 

お化粧しないわけもいかないので、肌に悪いと思いつつもメイクをしていたんですけど
ますます悪化していったので、思い切ってプロアクティブを申込みしてみました。
60日返金保証というのもよかったです。もし肌に合わなかったらもったいないので。

 

まず洗顔。かなり痛いです。敏感肌の友達が「痛かった」と言ってたのですが、かなり痛いです。けれど慣れるうちに爽快感が出てきます。ごっそり毛穴を洗う感じ。スクラブがかなり効いています。

 

美容液。アロエ効果があるのか、かなりしっとりさせてくれます。洗顔の後に最初は沁みる感じがするのですが、浸透力は意外にありました。

 

クリーム。美白効果があるそうですが、少し肌が明るくなった感じ?
タイプとしては普通のクリームですけど。

 

化粧水。これも美容液の前に使いますが、ピリピリしていたのが薄くなるにつれて
浸透していく感じ。スカッとします。

 

アイクリーム。目元専用クリームはありがたい。眼の周りって気を遣いますから。

 

 

使い心地は普通でした(笑)

 

 

 

とまあ、最後まで使ったのですが最終的には予想よりもニキビが改善されていたので満足です。

 

 

気になった方は試されてみては?